
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

あけましておめでとうございます

2012⁄01⁄01(日) 00:08
2012年もがんばって行きましょー


それと車は12月27日に納車されました
すでに300Km以上走行しましたw
そのうち画像うpするかも(どノーマルだけど)

あと12月21日で20歳になりました

TOP

でかい買い物

2011⁄12⁄11(日) 00:46
でかい買い物をしました
何を買ったかというと・・・


TOP

お久しぶりです

2011⁄12⁄04(日) 00:46
はい お久しぶりです



なんとまぁ1年と半年ぐらい放置してたようです

まぁネタがなかったってことn(ry


もちろん今回もネタはない



今年はまったく記事書けなかったけど来年からがんb(ry


まぁ生暖かい目で見守ってください



ノシ

TOP

今日は1日アニソン三昧

2010⁄05⁄05(水) 22:28
とりあえず聞いてるんだが、いいねこの番組

普段流れないような曲がラジオから流れてくるのがイイ

しかし明日から仕事でもう寝ないと・・・

TOP

GWは疲れました・・・

2010⁄05⁄05(水) 22:06
GWも今日で終わりですけど自分は車で宮崎と鹿児島行ってきました

とりあえずきつかったです・・・

疲れのせいでほとんど家で寝て過ごしてたりします




それと知らない間にアクセスが1000突破してますね。ブログ作って2年以上ですけどやっと1000ですね。
やはりネタが少ないのがネック

TOP

